ホオポノポノ - blue solar water

どうもみなさん、テンです。
今回はクリーニングツールに中のブルーソーラーウォーターについてお話しさせていただきたいと思います。

まず、これはウォーターですので飲むとクリーニングしてくれる効果があります。
飲むだけでクリーニングしてくれる、これはすばらしい!
ヒューレンさんがdivinity(神聖なる存在)から教えてもらったそうです^_^

他にも料理に混ぜる、お風呂に入れる、アイスクリームにかけるとか1滴たらせば効果ありです。

日常の生活に取り入れられればクリーニングも進みますね!

では準備についてお話しさせていただきましょう。

入れ物は、青いビンでフタはプラスチックである必要があります。青にもいろいろあるかもしれませんが、青ければ問題ないです。
例えばこんな感じです。

なんでフタはプラスチックなの?と思う方もいらっしゃるでしょうが、なぜかはヒューレンさんもわかりません。

気づかれましたか?それを質問しているのはあなたの潜在意識にあるデータが再生しているためです。

次に中に水を入れる必要があるのですが、なんとタップウォーター(ただの水道水)を入れます(°▽°)
ミネラルウォーターやフィルターしたものではダメだそうです。(なんで〜...ってそれはわからないです^_^)

水を入れたらフタを閉めます。そして太陽か白熱電球の光に15分から1時間の間当てれば完成です!(蛍光灯の光はダメですよー(^^))

入れ物さえ見つかれば簡単ですのでお試しください!