ホオポノポノのすごいところ

どうもみなさん、テンです。

クリーニングをしていてホオポノポノすごいな〜っと思うところがあります。

それはひきずらないというところ。

例えば対人関係でいやなことがあって、その人と会いたくないと思ったり、会う度にいやな気分になったりする事が長く続いてしまうとつらいですよね。

かと言ってどうすることもできないので、じゃあクリーニングしてみようってやってみたらいつの間にか気付くとその人のことがいやではなくなっていることがあるのです。

それはおそらくですが、そのいやだなぁと思った記憶の部分がクリーニングされてなくなっちゃったからだと思うのです。

なんと爽快なことか。

いつもそんな結果が出るわけではないですが、クリーニングやってみるとこのような思ってもみなかったことが起きたりします^_^