車中泊で朝を迎える

朝方は肩周りがさすがに寒くなってきましたが、シュラフで包んで暖かいまま6時辺りに起床です。シュラフ以外は肌着だけでしたのでリラックスして安眠。よかったー、無事に朝を迎えられて(^^)

寒くなかったのでトイレも朝まで大丈夫でした!

さてシエンタFUNBASEの方は…窓が結露でびっしょりじゃないですか!しかも内側(あたりまえですが)。納車初日からがんばってくれてるシエンタFUNBASE、ありがとう!

とりあえず出来るだけ拭き取って(汗)朝ごはんを準備しましょう。

後部の荷台部分は床をひっくり返せる構造になっており返すと少し低く段差ができて表面が毛のある床からプラスチックに変えられます。

これで少々水などが散っても拭き取りが楽ちんですなー(^^)

まだキャンプギアを揃えてないので今朝はカセットコンロでお湯を沸かし、モンベルアウトレットで買ったアルファ米(お湯を注いで15分まつだけ)とチキンラーメン(3分で驚異のおいしさ)にお湯を入れて出来上がり!なんともラーメンと白飯を外で食べるのは最高ですね(^。^)

すっかりあったまって車中泊初挑戦を無事に完了です。また色々と対策をしていきたいですね。